ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

船釣り合宿 No.6

今年最後のブログです。 みなさま、今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 今年は来年に向けてかなり準備を整えられた1年で、環境が大きく変わった1年でした。転職したし、引越したしな。 来年もすぐ引越す予定です! 来年もいい1年…

船釣り合宿 No.5

こんばんわ、年の瀬ですね。ゼラさんです。 ブログは毎日書いていきますよ。 最近内容があまりにも雑なので少しずつ改善していきます。 そんなことはよくて、船釣り終わってバーベキュー!! こちらがバーベキューの様子です! 練習用のソーセージから始まっ…

船釣り合宿 No.4

こんにちわ、ゼラさんです。 さてさて、魚は釣れたのか?? 答えはこちら! いい写真はないがホウボウが釣れました!!! 後輩が釣りました!! なってこったい!! 他の人は全員ボウズです。 船首で黄昏れながら次のポイントに向かっております。 天気が急…

船釣り合宿 No.3

こんばんわ、ゼラさんです。 釣りの続きを書いていく! 船からの景色はこんな感じ! めちゃくちゃ寒くて帰りは雪が降ってたけど 果たして魚は釣れたのでしょうか! 続きは明日

船釣り合宿 No.2

こんばんわ、ゼラさんです。 船釣り合宿から帰ってきてクタクタですがこれから飲みに行きます。 今日はどんな船に乗ったかだけ教えましょう! この船!めっちゃいいでしょ?? 写真が揃ったらまた上げます! 準備しなきゃ!

船釣り合宿 No.1

こんばんわ、ゼラさんです。 船釣り合宿が始まっております。 今日は鎌倉に移動しました。 到着してすぐにピザと少しのお酒を嗜みました。 網走ビール 一番搾り 霧島 鬼滅の刃ピザ 竈門炭治郎 おまけ?? 明日は朝から釣りなのでそろそろ寝ます! なんでもい…

クリスマスとは

こんにちわ、ゼラさんです。 昨日は仕事納めでありクリスマスイブでしたな。 仕事納めなので酒を飲みに行きました! 足もだいぶ良い!走れないけど。 クリスマスイブだからかわからないけどチョコもらった! 美味かったぜ! 今日は買い物&移動なので買い物…

ボーナスで欲しいもの

こんにちわ、ゼラさんです 仕事納めですね! あとは午後の仕事をしっかりやりましょう!! そういえばボーナスも入ったので(転職したので冬のボーナスは半分です) これは必ず手に入れるぜ!ってやつを紹介しておきます。 それはこちら レッドウイングのミニ…

ほっともっと様

おはようございます、ゼラさんです。 朝起きて足の状態を確認するとかなり良くなっていて、痛みはまだ残っているがなんとか歩ける状態まで復活しました。 夕方様子見て歩けそうだったらリハビリでお酒を飲みに行こうと思います。 リモートワークしていると(…

神様、仏様、フェイタス様

おはようございます。ゼラさんです。 昨日全く歩けなかったのですが、フェイタス様を貼って寝ると一晩で何となく歩けるようになりました! 痛みはまだまだありますが、筋肉たちも喜んでる感じがします! 親父がこういうのよく貼ってて、おっさんかよ!と思っ…

忘年会とは2

こんばんわ、ゼラさんです 昨日の夜に肉離れしたふくらはぎがピクピクしてて治ってやるぜ!って気合いを感じます。 残念ながら普通に歩けないのでひょこひょこ移動しています。 ホントにテレワークで良かったと実感しております。 早く治れ!わしの足! さて…

これダメだわ

寝る前に、ゼラさんです。 肉離れですね。完全にやってしまいました。 お父さんたちが運動会ではしゃいで怪我した状態になってます。 肉離れは人生で初めてなのでゆっくり治したいと思います。 今週は外に出られません。 ホントに痛くて歩けないので経過観察…

ブチッとは

こんばんわ、ゼラさんです。 酒を飲んだ帰り道 ハムストリングがいいました ブチッ マジで痛いです 歩けないです エアーサロンパスかけて寝ます

忘年会とは

今日はよく寝た、ゼラさんです。 昨日は忘年会だったので、軽く写真だけ載せます。 詳しいことは写真がもう少し集まってから投稿しようかな。 恵比寿 てにゃわん 宮崎料理屋 お通し ←うまい! きびなごの南蛮漬け ←超うまい!! 馬刺し ←うまい! 地鶏の炭火…

イチローとは

こんにちわ、ゼラさんです 今日はお昼に恵比寿ぷらぷらしようと思ってましたが予定を変更して女子高校野球選抜VSKOBE CHIBENを見ています。 女子高校野球自体、あることを知らない人だったり知っていても興味があまり沸かない人もいると思います。 その辺の…

手袋が欲しい

こんにちわ、ゼラさんです。 今日は三連休初日!仕事の連絡ばかりで嫌になっております! さて、東京の冬はそんなに寒くないのですが今夜から明日にかけて気温がぐっと下がりそうなので新しい手袋欲しいなーと思ってネットをぐるぐるしました。 ディアスキン…

ペンドルトンの新商品

ちょっと奥さん!ゼラさんです。 あのペンドルトンから新商品らしきものがでてるわよ! どんな商品よ! これよ! カゴよ!カゴ! 洗濯物とか、現場の資材入れに使えるわ! 素敵! ペンドルトンらしい柄で、しかもキャスター付きじゃない! 部屋の片隅にアク…

お気に入り紹介 No.29

早めに昼休み、ゼラさんです。 昼休みも打合せなので早めに飯です。 さて、お気に入りシリーズを投稿していなかったので今回はこちら! ブレディ 最初はフィッシングバッグとして誕生したはず?? かなり容量があるので一泊ぐらいのお泊りには最適。 もちろ…

日曜大工と夜の肉2

先週の超忙しい波を乗り切って今週は割と凪です、ゼラさんです。 まだこれから打合せがあるので仕事終わらないが、これぐらいなら問題なし! さて、日曜日の夜は肉を食うぜっ!ってことで肉を食いに行った。 俺の焼肉 上カルビ、上ロース、ハラミ、上ミノ、…

日曜大工と夜の肉

ごきげんよう、ゼラさんです。 今日は久しぶりのあの人と飲んだのですごく楽しかったてす。 話は変わって、日曜日に何していたかお披露目します。 おしゃれな照明 壁養生して、柱たてて テレビどーーーーん! あとは全体的に柱たてて仕事終わり! いい家にな…

家系ラーメンとは

こんにちわ、ゼラさんです。 みなさん、好きなラーメンはなんですか? とんこつ? みそ? あご? 味噌カレー牛乳? しお? ぱいたん? 煮干し? ちっちっちっ(←指をふっている) 家系ラーメンです!! 志田屋というお店 あさ7時からやっちょります! 飲んだ…

おむすびころり

こんばんわ、ゼラさんです 近くにおにぎり屋さんがオープンしたのでお昼ごはん買いに行きました。 このご時世おにぎりだけでやってるのすごくね?? どんな感じかというと 店内にメニューがあって紙に食べたいおにぎりと自分の名前を書いてお会計するスタイ…

1周間とは

こんばんわ、ゼラさんです 今週はハードな一週間でしたね。 年末にガッポリ稼げそうです。 明日はマンガ、アニメ、ミシン、これしかやりません。 日曜日はDIYやるのでその様子を投稿する予定! 載せるものが思いつかないのでこの前作った煮込みハンバーグを…

醤油ラーメンとは2

こんばんわ、ゼラさんです。 みなさん、好きなラーメンはなんですか? とんこつ? みそ? あご? 味噌カレー牛乳? しお? ぱいたん? 煮干し? ちっちっちっ(←指をふっている) 醤油ラーメンです!! そめいよしのの醤油ラーメン ここはうまい! 醤油ラー…

醤油ラーメンとは

こんばんわ、ゼラさんです。 みなさん、好きなラーメンはなんですか? とんこつ? みそ? あご? 味噌カレー牛乳? しお? ぱいたん? 煮干し? ちっちっちっ(←指をふっている) 醤油ラーメンです!! あと、担々麺です! 店の名前は忘れた。 味はまあまあ…

煮干しラーメンとは

こんばんわ、ゼラさんです。 みなさん、好きなラーメンはなんですか? とんこつ? しょうゆ? みそ? あご? 味噌カレー牛乳? しお? ぱいたん? ちっちっちっ(←指をふっている) 煮干しラーメンです!! チャーシューめくってこんにちわ! 店の名前は忘れ…

年末感

ごきげんよう、ゼラさんです 転職して半年が経とうとしているがめちゃくちゃ忙しい! でもなんだか苦にはならないな 新しい知識増えてるー!って感じ これが自分の仕事だったらいいんだけどな 火消しは大変です やばいときにはやばいと言いましょう! 明日は…

許せ、大輔

今日は仕事あご。ゼラさんあご。 松坂大輔投手が西武ライオンズのファン感謝デーで引退セレモニーを行ったあご。 松坂大輔といえば素晴らしい実績を残してきたピッチャーですが、晩年は故障ばかりで引退試合ではホントに投げられなくなったんだなーと、観て…

ゴルフに行ってきて、疲れました

ゼラさんです。 これから打ち上げです。 みなさん、後部座席もシートベルトをしましょう!

日曜日、出社になった件

疲れました、ゼラさんです なんか今日たまたま面談があったので言いたいこと言っときました。大したことは言ってないけどな。 そんなことはよくて、日曜日出社になってしまったでこざる。 土曜日は全力でお酒を楽しもうしてた手前、残念だがしゃーない!切り…