ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの子

こんばんは、ゼラさんです。 なんとなしにAmazonプライムで映像作品漁っていたら『推しの子』を見つけました。 周りも観た人が多く、おすすめだと言われてました。 おもろいんか?って感じで観はじめました。 23時頃に。 投稿してるのは4時半。 ガッツリはま…

いい夫婦の日が近づいてきた

こんばんは、ゼラさんです。 いい夫婦(11/22)の日が近づいてきました。 大事なのはその次の日ですね。 勤労感謝の日です。 24日も休むので4連休です。ゆっくりします。 猫は可愛くて ゴーゴーカレーは食べてないけどお土産もらって そぼろはもう食べちゃっ…

スーパーボックス

こんばんは、ゼラさんです。 オリックスが優勝を逃してから体調崩してしまいました。 仕事しながら体調戻しましたがやっぱりちゃんと休んだほうがいいね。 あとついでに35歳になりました。 今年のテーマは『健康』です。 最近は日比谷に行くことがなんか多く…

阪神タイガース優勝おめでとう!

こんばんは、ゼラさんです。 オリックスファンですが日本一連覇は本当に難しいのだなと肌で感じました。 ただ面白い試合をした両チームにはお疲れ様と言いたいです。 この連休で食べたものラッシュです。 来年もオリックスバファローズを応援したいと思いま…

今年の日本シリーズも盛り上がっている

こんばんは、ゼラさんです。 変な時間に起きてしまった。 最近カップラーメンを封印しているので食べたラーメンを貼っておく。 それはそうと日本シリーズ面白すぎる。 明日もきっちり勝ってほしい!頼む! これは神田の味仙 金曜日のランチで食べました。 好…