ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お知らせ

こんにちは、ゼラさんです。

私はグーグルピクセルを使っています。

ということでスマホ変えました。


f:id:Zera__san:20240331154546j:image

使いやすさバツグンです。

とは言ってもそもそもワシはアンドロイド派なので操作性は変わらないけど処理速度が抜群に早くなった印象です。

3,4年は使おうかな!


f:id:Zera__san:20240331154950j:image

実は今週からすき家のうな牛がでてます!

まだの方は是非!


f:id:Zera__san:20240331155048j:image

今週は飲み会が多かったので土日は休肝日としました。

昼飯は担々麺!ユウリンボウ??だったかな?

ここはうまいです。


f:id:Zera__san:20240331155146j:image


f:id:Zera__san:20240331155156j:image

あとこれね。ビッグサイト

OWVのミニライブが無料だったので参戦!!

三田高校ダンズ部の孔雀ダンスは最高でした!

OWVはもっと頑張らなきゃね!


f:id:Zera__san:20240331155426j:image

んで昼飯はここ。

博多天神。久しぶりに食べたけどやはりうまいね。


f:id:Zera__san:20240331155517j:image

ケンケンのステッカーも購入!


f:id:Zera__san:20240331155540j:image

ヤマザキ春のパン祭りももうすぐ90点なので家族3人分のお皿を手にできそうです。


f:id:Zera__san:20240331155628j:image

グーグルピクセルに変えてから画質がめちゃくちゃ向上したので猫の写真は積極的に撮りにいきます。


f:id:Zera__san:20240331155703j:image


f:id:Zera__san:20240331155713j:image

ちょっと可愛すぎるね。

可愛いと言うより美人さんだね。

今年度も終わりなので新年度も頑張りましょう!