ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

新年度突入

こんにちは、ゼラさんです。

新年度になって一週間経ちました。

わしの妻もめでたく誕生日を迎えました。


f:id:Zera__san:20240407124705j:image


f:id:Zera__san:20240407124716j:image


f:id:Zera__san:20240407124725j:image


f:id:Zera__san:20240407124734j:image


f:id:Zera__san:20240407124742j:image

うまい寿司を食べました!

元気に歳を重ねていきましょう!

猫も元気モリモリです。


f:id:Zera__san:20240407124906j:image


f:id:Zera__san:20240407124913j:image

最近自分で自分の城を作り出したので暖かく見守ります。


f:id:Zera__san:20240407124951j:image

こちらは日本一うまいカレーうどん

岩本町のだもんって店です。


f:id:Zera__san:20240407125021j:image

かき揚げも有名です。時間ある方は是非。


f:id:Zera__san:20240407125054j:image

うな牛も解禁されたのですき家で買って家で食べました。

うまし。


f:id:Zera__san:20240407125132j:image

たまたま神田で飲んだあとにわいずがあったのでわいずも食べてしまった。罪の味。


f:id:Zera__san:20240407125220j:image

猫で若干隠れてますが目標の90点貯まりました!

わし、妻、猫の3皿交換しに行きたいと思います!

ブログを読み返したりすると食べ物ばっかりですが、そのために稼いでいるので本望です。

あとは健康にも気を遣いつつ穏やかな日々を過ごしていきます。

今年やることは資格を取ることと、猫にバッティングを教えることなので資格に関しては逆算してやっていきます。

あと赤坂ミニマラソンでOWVの佐野文哉が優勝したのでよかったです。ミニライブ観に行ったばかりなのでこんなに早く地上波で有名になるとは思わなかった。

頑張ってほしいね、OWVは。

みなさん釣りも行きましょう!

以上