ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクションしてるわけではないけどきれいに並べてみた

こんばんわ、ゼラさんです。 最近ガチャガチャのクオリティが高くなっていて、ついつい回してしまいますな。 好きなものは小さくなってもかわいい。そういうことです。 コンバースは消しゴムです。 レッドウイングとダナーは精巧に作られてます。 パワプロく…

秋葉原にもあるのね

こんばんわ、ゼラさんです 明日仕事なので寝なきゃいけないですが、こんな日に限って眠くないのです。 秋葉原ってあんまり焼肉屋があるイメージなかったのですが、前言撤回だね。結構あります! しかも!美味しいところ! あとあれですね。ラーメン屋も。 今…

速度をあげてった台風

こんばんわ、ゼラさんです。 どうやら台風の被害はそこまで大きくなかった?? 東京は雨が降ったり止んだりで服はびしょ濡れでした。 デニムもいい機会なので洗いました。 いま干していて、乾いたあとの色落ちが楽しみマックス。 マックスといえばやる気マッ…

佐賀牛の行方

こんばんわ、ゼラさんです。 掃除していたら冷凍庫から佐賀牛を発掘したので解凍しました。 今年のふるさと納税で頼んだやつですな。 外は雨だし、ペッパーランチやってみるかってことでやりました! お肉ドーン! 米とコーン、ドーン!! ネギ、ドーン!!…

台風14号

みなさん、こんばんは。ゼラさんです。 三連休ですね! 初日しか晴れていないので出掛けてきました! 寿司!築地!銀座! 残念ながら台風の影響で五島に帰ることは叶いませんでした。 また次の機会にします! 今回の台風はヤバメです。 10人は最低でも亡くな…

吉祥寺に行ってきた

こんばんわ、ゼラさんです 昨日は仕事で吉祥寺に行ってきました。 少し時間があったのでラーメン食べました。 うまい豚骨ラーメンという感じ。 良くもなく悪くもなく、また行ってもいいかなと思える味でした。 替え玉とかしてないから次回行くことがあればや…

どん兵衛の本気

こんにちわ、ゼラさんです。 皆さんご存知だろうか? すべてが主役のどん兵衛!! 普通のどん兵衛と比較すると味が少し濃かった。 普通の大盛りどん兵衛でいいやと思いました! あとは、ほうきぼし 汁なし担々麺 こりゃうまい。麺モッチリで口の中で具材たち…