ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長に

こんばんわ、ゼラさんです。 夜ふかししちゃってます。 夜がだんだん長くなってきましたね。いい季節になってきました。 ついに船舶ガチデビューを果たしそうです。 10月の日曜に船が予約取れればみんなで釣り行きます。 シーズンなので空いてればいいなと思…

オリックス三連覇!

こんばんわ、ゼラさんです。 オリックス三連覇です!! さすがです。 名将中嶋監督。4連覇目指してほしいね! 吉田正尚も元気です! サンドランドも観てきました! 鳥山明感ハンパじゃない!

南アフリカ強すぎんか?

こんばんわ、ゼラさんです。 南アフリカVSルーマニアを観ました。 大好きなデクラークが後半から入りましたが強すぎんか? 日本はよくぞ勝ったなと思います。 朝方、日本はイングランド戦ですが4年前のようにジャイアントキリングできるか! 頑張ってほしい…

様々な飲み

おはようございます、ゼラさんです。 早朝から猫と遊んでたら目が覚めました。 今週の振り返りですね。 謎に飲み会が多い週で仕事もそれなりに忙しかったので試されてる?って思いながら駆け抜けました。 神田歩いてたら良さげなホルモン屋があったので訪問…

風神雷神

こんにちわ、ゼラさんです。 あるグラスを購入しました! そう!ついに家飲みデビューします! 風神雷神グラス!! ヨーグルトメーカーも頂けることになったのでいろんな麹作って料理バンバンやっていきます! 今夜は代々木の鳥松!! うまい焼鳥食べてきま…