ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税ラインナップ

こんばんは、ゼラさんです。 9月は忙しくてふるさと納税チャンスを逃してしまいましたがそろそろ年末なので候補ラインナップを見ていこう! 定期便はありだよな やっぱ肉だよな こっちもありだよな 五島牛もうまいよな 逆にイスとかもありなんだよなー どう…

コツコツと

こんばんは、ゼラさんです オリックスはCS初戦をモノにしましたね あと2勝で日本シリーズサクッと決めてほしいです! それはいいとして新しいLINEの機能でアルバムを一覧から閲覧可能になりました。 懐かしい写真が出てきたのでちょっとだけ振り返ります。 …

釣果発表!!

こんばんは、ゼラさんです。 三連休の中日に釣りに行きました! ホントは船デビューの予定でしたが強風のため断念しました。 係留船を貸し切らせていただいてレッツ釣り! だがしかし あまりの寒さに元気0.2倍。 寒さと戦いながら釣りをしました。 アジ! サ…

寿司食いねぇ!

こんばんは、ゼラさんです。 あっという間に10月突入ですね! 歳を重ねるごとに1年が早くなるのを感じます。 来月は誕生日なので少なくともそこまでは生きていたい。 築地で寿司を食べました!! 日本酒もちびちびと飲みながら。 ここは二回目かな? 非常に…