ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ

こんばんは、ゼラさんです。 今日は恵比寿にお買い物に行きました。 お皿やら箸置きやら買いました。 お皿やら箸置きやらは可愛くて良かったのですが問題は昼飯です。 昼飯はその日1日の中で1番力を入れるポイントです。 野球で言えばクリーンナップです。 …

GW突入

こんばんは、ゼラさんです。 GW突入しました! 今年は10連休ですがGW明けは忙しいのが確定しているのでゴロゴロしたり散歩したり勉強したりリフレッシュしたいと思います。 これ食べたことあるかな? チキンタツタ。 まあまあ美味かったです! サムライマッ…

釣り その2

こんばんは、ゼラさんです。 気がつくともう4月が終わろうとしてますな。 GWの予定は全くないのでチョコザップやら資格勉強やら進めたいと思います。 なんと!チョコザップではワークスペースが併設されている施設もありトレーニングしながら勉強できる空間…

釣り その1

こんにちは、ゼラさんです。 日曜は早朝から釣りに行ってきました! あるマリーナから船をレンタルして水深30m〜60m付近での釣りでした。 初出航ってこともあり緊張するかと思いましたがそんなことはなく安全に帰ってこられるよう操縦や見張りを心がけました…

猫の章

こんにちは、ゼラさんです。 外は気温がグッと上がってお散歩日和でしたね。 つじ田 味噌の章まで散歩してきました。 昼飯は外したくないので有名店に頼りがちですがやはりうまいね。 日曜の夜は自炊しましょうキャンペーン実施中なので軽く飯を作って酒を飲…

新年度突入

こんにちは、ゼラさんです。 新年度になって一週間経ちました。 わしの妻もめでたく誕生日を迎えました。 うまい寿司を食べました! 元気に歳を重ねていきましょう! 猫も元気モリモリです。 最近自分で自分の城を作り出したので暖かく見守ります。 こちらは…