ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSV

こんばんわ、ゼラさんです 年末に向けて仕事が忙しいです! その中でも時間見つけてポケモンやってます! 魚釣りも行きました! 天丼!! もりもりで腹いっぱいです! ガンダムVS猫 ベッドで寝る猫 釣った魚の煮付け! うま!!

眠れない日々

こんばんわ、ゼラさんです。 今夜から眠れない日々が続きそうです。 理由はこちら 約3年ぶりの新作! バイオレット・スカーレット!!! 超楽しみです! 今夜0時からスタートします!

猫がなつきまくった

こんばんわ、ゼラさんです いろんなイベントがあってあげられませんでした。申し訳ない。 猫撫でたり仕事したり肉食ったり大変な11月ですが、誕生日も無事迎えていい年になりました。 また一年間頑張るしかないね、こりゃ。 今年は必ず一級船舶を取得する! …

猫が懐いてきた

こんばんわ、ゼラさんです 猫が懐いてきました あと、ちょっと太ってきました。 いいことです。 くつろぎ中ですな。 最近はゴリゴリドライフード食べてくれるので楽です。 初日はビビってたけど今は部屋の中走り回ってます。 元気に育ってほしい!

猫の日

こんばんわ、ゼラさんです 今日は我が家に新しい仲間が増えました! 昔からペットは飼ったことないのですが、初チャレンジです! 名前はまだ教えませんがそのうち知ることになるでしょう! 生後4ヶ月ぐらいだと思います! まだ、わしのことを巨人だと勘違い…