ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は釣り

こんばんわ、ゼラさんです。 今夜は釣りに行くのでこのブログを書いたら仮眠します。 23時頃には起きて釣りに備えます。 何を狙うとかじゃなく、魚を取ってきます。 とにかく魚をたくさん取ってこようと思います。 キャットタワー買ったらご機嫌な猫 五島の…

明日は有給

こんばんわ、ゼラさんです。 今週もお疲れ様でした! うちの猫かわいすぎ。 週末はラーメン食べたいのを我慢してそばにしました! ここの蕎麦はうまい。 すっかりペンドルトンのブランケットが気に入っている様子。 明日は整体かマッサージにでも行ってこよ…

GWあけたけどさ

こんばんわ、ゼラさんです。 GW終わったら忙しいのはわかってましたが忙しすぎます。 そんなときは自分にご褒美です。 うまい鰻食べに行きました! 最高!! なか卯の冷やし担担うどん 最高!!! 夏っぽい食べ物が増えてきましたね! 冷やし中華でも作ろう…

GW終了!

こんにちは、ゼラさんです。 気がついたらGW終わってました。 何をしてたんだってのをまとめました。 ほぼ毎日飲んでましたね。 これは一昨日かな?? 五島の店で飲んでました!おいしい! bi-goという店です。 ぜひ行ってみてほしい。 これは金曜日かな? …