ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘ブーム再来

こんばんわ、ゼラさんです。 よくあることですが、昔からやってるゲームのシステムが複雑になってログインだけしている状態に陥りがち。 ウマ娘もそうで、ウマ娘ひとり育てるのに1時間かかるとコスパが悪い。 そんな要望があったかは知らないけどシステムが…

うまいカレー

こんばんわ、ゼラさんです。 今週はスーパーハードなので(とはいえ昔と比べるとだいぶ楽だけど)カレーの力を借りました。 たぶんですが日本一うまいです。 あのーおかんのカレーが一番だったのですが、同率一位まで上がってきました。 ほんとにうまいカレ…

盆休みももう終わりかな?

こんばんわ、ゼラさんです。 このラーメンはわ蔵 新宿にもあるとんこつラーメン屋。うまい このカルボナーラは今日のお昼に作ったカルボナーラ 塩加減が難しいが、それなりに美味かった また挑戦したい このラーメンは新潟長岡の生姜醤油ラーメン わしの口に…

こういうことだよシリーズ

こんにちわ、ゼラさんです 今日は暑すぎです。 甲子園観ながらアイス食べるほうがいいです。 昨日久しぶりにお酒飲みに行きました。 枝豆焼いたやつ こういうことだよ。 めちゃくちゃ美味かったわ。 夏ってこういうのでいいんだなーとしみじみ思ったわ。 明…

近所の韓国料理屋

こんばんわ、ゼラさんです。 今日はサムギョプサル食べに行きました。 THE安定感! 普通に美味しくいただきました! 今年の夏休みは体のメンテナンスを中心に行ったことない土地を巡りたいと思っちょります。 あとふるさと納税の佐賀牛も届きました! たのし…

醤油ラーメン

こんばんわ、ゼラさんです。 そろそろ夏休みの方もいるのかな? 身体をやすめようとおもいます! このラーメンは安心と信頼の醤油ラーメン 飲んだあとに食べると最高でした! 11日から休みなので、家でやったことないことやりたいと思います。 みなさん、コ…

髪を切りに行くんだ

こんばんわ、ゼラさんです。 日曜日は髪を切りに行くんだ! バッサリ!短く! 恵比寿に行くのでついでにラーメンでも食べようと思います。 このラーメンはこの前食べたやつ。 なんだかんだ、丁度いいのかな? ちなみに甲子園も始まりましたね! 熱い闘いを見…

肉と肉

こんばんわ、ゼラさんです。 肉は焼いたほうが上手い。 肉はカルビがうまい。 肉は上ミノがうまい。 ラーメンもいいが、やはり肉はうまい。 酒もうまい。