ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

釣り その1

こんにちは、ゼラさんです。

日曜は早朝から釣りに行ってきました!

あるマリーナから船をレンタルして水深30m〜60m付近での釣りでした。

初出航ってこともあり緊張するかと思いましたがそんなことはなく安全に帰ってこられるよう操縦や見張りを心がけました。

釣果としては初出航にしてはいいと思います!


f:id:Zera__san:20240422141303j:image

ホウボウやらサバやら美味しい魚が釣れました!


f:id:Zera__san:20240422141338j:image

船はこんな感じ。8人乗のやつ。

まだたくさん写真が出てくると思うので一旦ここで止めておきます。

 

あとは近所に穴場的な居酒屋を見つけたので写真載せておきます。なんとテレビがあって野球とかも観れそうです。料理もなかなか。酒は安め。ありがたや。


f:id:Zera__san:20240422223804j:image


f:id:Zera__san:20240422223812j:image


f:id:Zera__san:20240422223822j:image


f:id:Zera__san:20240422223937j:image

機会があればお誘いするのでたまには行きましょう!