ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

釣りとドライブとアメリカと

7月の週末は大変忙しくブログ更新できなかったのは申し訳ない。ゼラさんです。

盆前まではかなり忙しいので合間を縫ってブログ更新しようと思います。

さて、昨日は釣りに行ってきました。

熱海を目指して出発したにも関わらず臨機応変に横須賀方面に切り替えました。夏休みということもあり人がわんさかいました。

 

途中アメカジ?アメリカ?の街があったので立ち寄りました。


f:id:Zera__san:20220731194153j:image


f:id:Zera__san:20220731194202j:image

スカジャンが盛んな街でした。

今度はお腹すかせてハンバーガー食います!

 


f:id:Zera__san:20220731194235j:image

釣りの方はフグが釣れたりカサゴが釣れたりでまあまあ楽しめました。

やはり夜釣り、船釣りを経験してしまうと物足りなく感じるものの時間もちょうど良く休日感があってとても良かったと思います。

 

明日は後輩が我社にやってくるので先輩として仕事に行ってきます!

T田、また行こう!