ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ週末

こんばんわ、バタバタで風邪ひきました。ゼラさんです。 青森の思い出を投下しておきます。 いやー短い時間だったけどすごく楽しかった! 田酒飲みまくりました! うまい酒は最高でしたね! 帰ってきてレッツ役所! 婚姻届も出しました! プライベートなので…

バタバタ週末

こんにちは、ゼラさんです 日が空いてしまいました。 なんと青森県に初潜入してきました! 色々と良くしていただいてありがとうございました! これは東京駅で食べたラーメンです! 青森の写真が揃ったら載せていきたいと思います! 猫もお留守番ご苦労! T…

WBC開幕!

こんにちは、ゼラさんです WBC 開幕しましたね! 第一回、第二回大会は優勝しましたがその後は優勝から遠ざかってます。今回はなんだか行ける気がするんだよな。吉田正尚出るし。昨日も大活躍だし。 東京ドームには人が多すぎて近づくことも嫌になります。 …

今年度も終わろうとしている?

こんばんわ、ゼラさんです。 2月があっという間に終わってしまって3月もあっという間に終わるんだろうなと思ってます。 もう少しで仕事落ち着くので船の免許の勉強をしなくては! この唐揚げは慎で特別な日に食べられるやつ! ラッキー! ビアードパパのうま…