ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちは、ゼラさんです。 私はグーグルピクセルを使っています。 ということでスマホ変えました。 使いやすさバツグンです。 とは言ってもそもそもワシはアンドロイド派なので操作性は変わらないけど処理速度が抜群に早くなった印象です。 3,4年は使おう…

送別会やら歓迎会やら

こんにちは、ゼラさんです。 3月も終盤ですね。今年度ももうすぐ終わりです。 この時期ならではの出会いあり別れありの飲み会が多い気がします。 来週は古巣との飲み会もあるので程々に楽しもうと思います。 こちらは水曜休みだったので食べに行った家系ラー…

神宮球場にて

こんばんは、ゼラさんです。 風が強かったけどいい天気でしたね! 気温はこれぐらいでいいと思います。 来週月曜からセンバツも始まるので仕事しながらたまに観ようと思います。ちゃんと仕事はします。 それはそうと最近花粉を感じるようになった気がします…

ゴルフと酒と花と

こんばんは、ゼラさんです。 土曜日にゴルフ行きました。 結果は散々だったのですが外で体を動かすのはそもそも好きなのでいい運動になったと思います。 スコアは酷くても勝負には負けなかった気がします。 しばらくゴルフの予定はないので釣りと資格試験の…

リハビリ飲酒

こんばんは、ゼラさんです。 つらい一週間でした。 咳と鼻水が止まらず、仕事は忙しく、酒も飲めない。 でもだいぶ復活できました。 酒を飲むメンバーもリハビリにしては強烈で、ネタが尽きないメンバーだなとしみじみと感じました。 ありがたや。健康第一で…