ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

送別会やら歓迎会やら

こんにちは、ゼラさんです。

3月も終盤ですね。今年度ももうすぐ終わりです。

この時期ならではの出会いあり別れありの飲み会が多い気がします。

来週は古巣との飲み会もあるので程々に楽しもうと思います。


f:id:Zera__san:20240324152627j:image

こちらは水曜休みだったので食べに行った家系ラーメン

近所にラーメン屋が多いのはありがたや!

ピクミンもコンプリートしたので他のゲームを探し中です。

資格の勉強もスタートしたので少しずつ勉強していきます!


f:id:Zera__san:20240324152902j:image

ほんでこのラーメンは浅草橋と秋葉原の間にあるラーメン屋。

函館ラーメンを東京で食べるならここ!らしいです。

普通にうまいのでおすすめ。

センバツの行方も気になるし、五島行きの計画も建てないといけないし、釣りも行かなきゃいけないし楽しみは尽きない新年度になりそうです。