ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

健康診断前日のバッドコンディション

こんばんは、ゼラさんです。

今週は仕事もプライベートもバタバタでした。

船の初回講習兼ドライブ&ラーメンを実施!


f:id:Zera__san:20240225202114j:image


f:id:Zera__san:20240225202200j:image


f:id:Zera__san:20240225202211j:image

湘南アリーナを我々の本拠地とします。


f:id:Zera__san:20240225202248j:image

私の先輩おすすめの店、行ってきました!

普通にうまい!


f:id:Zera__san:20240225202310j:image

家系ラーメンの本家、吉村家にも並ぼうとしたのですが800人並んでたので断念しました。

雨の日でも並ばないと食べられないってなんか違うよな?

800人は大袈裟ですが余裕で1時間待ちです。



f:id:Zera__san:20240225202508j:image

こちらは家の近所の家系ラーメン。

こんなのでいいのよ、こんなので。


f:id:Zera__san:20240225202542j:image

日本橋でうどんもすすり、ピクミンやったりしてましたが

土曜の夜から日曜の朝にかけて喉の違和感。

こりゃまずいと薬を飲んで寝たりピクミンやったり。

こりゃ風邪です。

寒暖差に完全にやられてますね。

健康診断受診できないんだろうね、、

なんてこったい。リスケします。