ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

そばと自販機と

蕎麦は好きかい?ゼラさんです。

圧倒的にうどん派なんだけど(五島うどん派な)

たまに蕎麦を食べたくなるのよ。

そんなときは近所の蕎麦屋に行くのよ。


f:id:Zera__san:20211115222931j:image

これ肉そばね。

これいくらだと思う?都内の蕎麦屋は高いじゃん?

でもこれは

なんと

520円!

スーパーリーズナブル!

 

しかもうまいのよ!こりゃありがたい!

セットでも高くて800円とかだった気がする。

コスパ最高!

ほんで帰り道に気になったのがこれ


f:id:Zera__san:20211115223218j:image


f:id:Zera__san:20211115223232j:image

へー、こんな自販機あるんだーぐらいだったんだけど

よくよく考えると珍しいよね。

 

これからの時代はこれが主流になるかもしれんなと思ったり思わなかったり。

残念なのは唐揚げじゃなかったことかな。

唐揚げだったらワンチャン買ったかもしれん。

ファミチキよりうまい前提だけどね。

あ、うまい唐揚げの基準はファミチキに勝てるか勝てないか、ここ重要です。

 

わしが知ってるうまい唐揚げは本蓮沼の唐揚げと神田の焼き鳥屋の唐揚げだな。それ以外はまあ普通レベルよ。

うまい唐揚げ知ってたら紹介してくれよな!