ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町に行ってみた

こんにちわ、ゼラさんです! ゲリラ豪雨でしたね! 直撃する前にラーメン食べられてよかったです! 錦糸町のうまいラーメン!ここは2回目! 神田の蕎麦屋もうまし! そしてわいずも相変わらずうまし! 猫は相変わらず猫やっております! 江戸切子のグラスが…

新宿の歌舞伎町タワーに行ってみた

こんばんわ、ゼラさんです。 ジェンダーレストイレで有名な歌舞伎町タワーに行ってみました。 普通のトイレになってました。 昼間にも関わらず人が多く入ってる印象でした。 そんなことはどうでも良くて盆休中に色んな店に行ってみました。 ここは野球居酒屋…

夏はバテるもの

こんばんわ、ゼラさんです。 今日から仕事です! 明日働けばまた休みだけど、誰も仕事の邪魔しないから進む進む!! 最高です。 一応盆休みっぽいものはあったのですが、コロナっぽい症状もあったので外出は極力控えました。 ネットショッピングしまくりです…

うまいうどん

こんにちわ、ゼラさんです。 明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。 お盆はピクミンしながらガンプラでも作りたいなと思ってます。 さて、近所にあるうどん屋さん。 前々から気になっていたんですがなかなか行く機会がなく、放置してましたがつ…

救急車で運ばれました

こんばんわ、ゼラさんです。 忘れもしない隅田川の花火大会の昼間。 14時頃、左脇腹と左背中に鈍痛あり。 1時間ほど耐えてみるも傷みはどんどん深まるばかり。 こりゃマジでヤバイと思ってタクシー呼んで近くの内科へ。 立ってるのが精一杯でクリニックに着…