ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿立吉 冬の陣@秋葉原

こんばんわ、ゼラさんです。 今日はうまい串揚げを食べようキャンペーンの日だったので、新宿立吉秋葉原に行きました。 いつも並んでたり、予約でいっぱいだったりするので今日はちゃんと予約しました。 1本200円均一で「ストップ」とこちらが言わないと永遠…

串かつでんがな!

こんばんわ、ゼラさんです 明日は朝早いので今から寝ます 4時には起きて栃木に行きます 栃木でゴルフしてきます! 超久しぶりなのでいいスコアが出る気がします。 今日はラーメン大戦争でラーメン食べました! その前に串かつでんがな!! どてやき! 串カツ…

忙しウィーク継続!

お久しぶりです。ゼラさんです。 ただただ忙しいのでブログ更新できてなくて、そんな自分が嫌よね。 うちの猫がかわいすぎる問題よね、これは。 しばらく忙しいです! 想像の2倍忙しいです! 頑張ろう!

忙しウィーク突入

こんばんわ、ゼラさんです。 明日の昼ぐらいから本気出します。 でないと仕事終わらないね、こりゃ。 いつも効率よくやってるつもりなんだけどそれを超えてくる仕事量。給料上げてもらわないと。 さて、飯の話をしましょう! 秋葉原の魚屋さん。 サバは美味…

新年早々

こんばんわ、ゼラさんです。 新年早々バタバタした日々を過ごしております。 一体いつ暇になるのやら、、、 さて新年明けても美味いもの食べてました! ここの赤ウインナーはうまい 鯖の味噌煮最強!! ローストビーフのウニのせ最強!!! 大間のマグロ最強…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ゼラさんです。 去年お世話になった方はまた今年もよろしくお願いします。 今年出会う方もよろしくお願いします。 今年の目標は一級船舶免許の取得です! あと弱音(疲れたとかしんどいとか)を言わない! いい一年にします…