ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中華もありじゃな

こんにちは、ゼラさんです。 ランチに中華行きました。 麻婆豆腐と冷麺! まずまずでしたな。 今日は夕方から行ったことない街に出かけるシリーズやります。

今日は代休なんだぜ

こんにちは、ゼラさんです。 今日は代休なのですがメール見れないだけで普通に仕事してます。 良くないですね。打合せは一生なくならないのだろうな。 今夜は必ず飲みに行こうと思っているのでコンディション作っておきます。 さて、そういえばあんまり話す…

もんじゃどんなもんじゃ

こんばんわ、ゼラさんです。 もんじゃとお好み焼きを食べました! ここは美味しかった! どうやら浅草は祭りだったらしいね。 三社祭。 3年ぶりの開催だとか。 もんじゃは月島と浅草どっちがうまいか選手権をそのうちやります。 お好み焼きは簡単に作れるけ…

ほらね、今日も仕事だよ

こんばんは、ゼラさんです。 今日も仕事でした。 忙しい方がいいけどちょっと度を越してきたね。 来週末はさすがに休むだろこれは。 さて、忙しくても飯は食わないと死ぬのでラーメン食べました。 そめいよしの うまい醤油ラーメンです! さ、頑張りましょう…

やっぱこれよ

こんばんは、ゼラさんです。 今日がまだ水曜日だってことに驚いた。 もう金曜日まで走りきった感があるのにそうではないみたい。 昨日の夜食べたラーメン 安定のわいずはうまい。 明日を乗り切れば少しだけ楽になる気がするので頑張るっきゃない! わしの経…

更新できていないほど忙しい時

こんばんは、ゼラさんです。 仕事のピークですね、先月、今月は全力で仕事月間です。 改めて大変な仕事だと感じました。 でもいいのです。 知らなかったことを知っていく感覚が自分にとってすごく気持ちいいので。 最近食べたものの中で最も安定感のあった味…

りんごりんご

こんばんは、ゼラさんです。 いやー色々ありますな。頑張らないと。 あちこちてんやわんやです。 こういうときは冷静に優先順位つけて対応していくに限りますね。 明日は出社します。 それは置いといてアップルパイをもらいました! りんご感が凄かったです…

新宿の夜

こんばんは、ゼラさんです。 久しぶりに荻窪と新宿で飲みました。 面白い街だなと改めて思いました。 ラーメンも食べました。 わ蔵! あとおかんが複雑骨折したらしい。 なんか大丈夫らしい。 怪我には気をつけましょう! ご安全に!

野球観戦

こんばんは、ゼラさんです。 いやーGWが終わりますな! 遊んだ記憶しかないGWでした! そば食べたり、野球観たり、キャンプ行ったり そのうちまとめてブログ更新します。 明日からもお仕事頑張りましょう! 明後日はミスチルです!!

キャンプ日和2

こんばんわ、ゼラさんです。 キャンプに行ってきました! にんにくホイル焼き 肉を焼き お酒を飲んだのであった!

キャンプ日和

こんばんわ、今日と明日はキャンプの写真を載せます。 ゼラさんです。 GW序盤はイナズマフェスティバルとキャンプでした。 イナズマフェスティバルでも歩き回り、キャンプでも歩き回り非常に疲れましたがデジタルデトックスになりました。 カルビ、ハラミ、…

サムギョプサル

こんばんわ、ゼラさんです。 サムギョプサルを食べました。 おそらくちゃんとサムギョプサルを食べに行こうぜって食べたのは初めて! いや、案外おいしかったよ。

イナズマフェスティバル

こんにちわ、ゼラさんです。 今日は雨だったけどイナズマフェスティバル行ってきました! アメカジの祭典みたいなもんです。 いろんな店回ってきました! おもしろかった! ちなみに3年ぶりに開催されたらしいけれど、わしは初めて行きました。 寺門ジモンに…