ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

釣り その2

こんばんは、ゼラさんです。

気がつくともう4月が終わろうとしてますな。

GWの予定は全くないのでチョコザップやら資格勉強やら進めたいと思います。

なんと!チョコザップではワークスペースが併設されている施設もありトレーニングしながら勉強できる空間が準備されています。うまく息抜きしながら勉強に励みたいね。

中途半端に知識があると選択肢で迷うのはあるあるなのできちんと勉強します。

さて釣りの続きです。写真がたくさん提供されていたので一部載せます。


f:id:Zera__san:20240423195948j:image


f:id:Zera__san:20240423195956j:image


f:id:Zera__san:20240423200004j:image


f:id:Zera__san:20240423200012j:image


f:id:Zera__san:20240423200020j:image


f:id:Zera__san:20240423200028j:image


f:id:Zera__san:20240423200036j:image


f:id:Zera__san:20240423200045j:image

もうめちゃくちゃ美味かったよ!

また釣りに行きたいですな。

6月に行きましょう!