ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

秋の夜長に

こんばんわ、ゼラさんです。

夜ふかししちゃってます。

夜がだんだん長くなってきましたね。いい季節になってきました。

ついに船舶ガチデビューを果たしそうです。

10月の日曜に船が予約取れればみんなで釣り行きます。

シーズンなので空いてればいいなと思うばかり。

日曜は人形町に行きました。歩いて10分から15分ぐらいの感覚。

油そば食べました!
f:id:Zera__san:20230926005121j:image

普通に美味い。


f:id:Zera__san:20230926005312j:image


f:id:Zera__san:20230926005320j:image

そのあとはちょっとおしゃれなデザートを買って帰りました。

嫁が満足していたのでよかったです。

たまに日曜の夜に飲みたくなると神田の街をぶらぶらします。

太田屋。ここの餃子はマジでうまい。しそ餃子がおすすめ。

 

f:id:Zera__san:20230926005356j:image


f:id:Zera__san:20230926005454j:image

f:id:Zera__san:20230926005504j:image

神田に来る機会あれば二軒目で連れていきます。

一軒目は慎なので。

ちなみに金曜夜は飲みすぎてスマホなくした人が二人いました。

ほどほどに全力で楽しんでほしいものです。

今月乗り切れば少し仕事が楽になりそうなので頑張りますかね。

風邪など引かぬように!