ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

秋葉原にもうまいラーメンがあるのだよ

こんばんわ、ゼラさんです。

最近暑くなってきましたね。

ポロシャツで過ごす時間が増えましたね。

蚊に刺されないように虫除けスプレー塗りましょう。

さて、秋葉原と神田が近い我が家ですが秋葉原の駅前の福の軒というとんこつラーメン屋をご存知でしょうか?

昔からあるのですが、最近味が良くなってよく行くようになってしまいました!


f:id:Zera__san:20230611220642j:image

飲んだ後とか最高かも!


f:id:Zera__san:20230611220700j:image

こちらは御徒町の高架下のラーメン屋が並ぶところにできた担々麺屋さん。優しいお味。

梅雨でジメジメだけど除湿で乗り切っていきましょう!