ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

海鮮わっしょい

こんばんわ、ゼラさんです。

昼間は暑いけど夜はまだそこまでじゃないか?

花火とかしたい季節ですな。

さて、戸田(へだ)まで釣りに行きました!


f:id:Zera__san:20230722202351j:image

イカやサバ、アジ、カマス等釣れました!

みんなで宴会までしちゃいました。

ついでにふるさと納税の牛タンも焼いてもらいました!


f:id:Zera__san:20230722202444j:image

こんなのうまいに決まってる!

f:id:Zera__san:20230722202339j:image

今夜は寿司にしました。

銀のさらは意外とうまいんです。

そりゃ築地とかには敵わないけど、楽に寿司食えます。


f:id:Zera__san:20230722202549j:image

猫も相変わらずかわいいです。


f:id:Zera__san:20230722202611j:image

なか卯も相変わらずおいしいです。

家の近くのラーメン屋が残念すぎて悲しくなります。

パン屋かとんこつラーメン屋にならないかな、マジで。