ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンうまいって話

こんにちわ、ゼラさんです。 昔は朝ごはんにパンを必ず食べてました。 やがて大学生になり、社会人になるに連れてパンをあまり食べなくなりました。 デイリーヤマザキのパンはヤマザキパンとコラボしているのでかなり美味しいです。 特に好きなパンがこちら…

植物たち

こんにちわ、ゼラさんです。 植物を買いました! コケノアケボノ かわいい系のやつ 植物本体よりお皿と台座のほうが高いのは言わない約束だぞ☆ 様子見ていきたいと思います!

そば

そばてあんまり食べないんだけど、今日食べたのは美味しかった。ゼラさんです。 ナスの天ぷらが最高でした。 ごちです!

ミスチル

ミスチルがデビュー30周年ライブやるのでチケット取りたいです。ゼラさんです。 たのむ! とれろ!

鬼金棒

ゼラさんです。 今日は仕事だったのでお昼ごはんを食べに行きました。 ラーメンが好きなのでラーメンです! 辛いのは苦手ですが、シビレがなければ大丈夫だろってことで行きました。 鬼金棒 ほんとはヤングコーンが乗ってますが、嫌いなのでのけました。 チ…

嬉しかったこと

この前、嬉しかったことがありました。ゼラさんです。 仕事が忙しくて更新頻度が落ちているのは私のせいなので私に文句を言ってください。ごめんなさい。もうすぐ落ち着くと思います。 さて、そんなことはどうでも良くて嬉しかったことがあったのよ! たまに…

最強

朝ラーメン700円! あと、トウカイテイオーね いったんここまで!

寿司とスッポン

こんばんわ、ゼラさんです。 久しぶりに寿司食べました。 最近の回転寿司は回転しないんだね。 いや、正確に言うと回転してるけど寿司は乗ってないんだね。 広告とか載せたらいいのに。 家族向けとサラリーマン向けとゲームとかさ。 せっかく動力使ってるん…

バレンタインデー2

ウマ娘のバレンタインデーはまだまだ続く!ゼラさんです。 今日はフジキセキ! 明日も続くらしい。 そんなことはどうでもよくて 明日出社になったので夜は軽く食事に行こうと思っています。 何食べよっかな! 焼き鳥かな!

バレンタインデー

こんばんわ、ゼラさんです。 バレンタインデーでしたね。 ウマ娘とパワプロでイベントがありましたね。 ここから選べと。 迷った挙げ句、ナイスネイチャを選択。 なんかもらいました。 最近ホントに仕事が忙しくて、少し楽になりたいのでどっかの休日で帳尻…

パオパオガパオ

ガパオってなんじゃ?ゼラさんです。 ガパオ調べました。 タイ料理の一。粗くみじん切りにした肉類などと、カミメボウキ(シソの一種)の葉を炒めたもの。ごはんと一緒に盛りつけ、目玉焼きを添えることが多い。ガパオライス。 なるほど、ひき肉と野菜を炒め…

メジャーリーガー?

おはようございます、ゼラさんです。 さやえんどう知ってるよな?? うまいよな?? ビーノよりメジャーだよな??

はつたいけん

ゼラさんです。 フレッシュネスバーガーって知ってますか? わしは知ってたけど食べる機会がなかった。 なので、今日食べてみた。 おしゃれな箱に入っちょる。 おいしかったよ! このバーガーたち!

やっぱこれよな

やっぱラーメンよ。 アルセウスでもない ディアルガでもない パルキアでもない 春木屋です。

やっぱこれよ

葬式のときにこれは供えて欲しい。 霧島はうまい。

パーティ

わからん、楽しかった、ゼラさんです。 アルセウスの話です。 わしのパーティです。 それなりになってきました。 がんばるぜ! ねるぜ!!

おやおや?

おやおや?忙しくないか??こんなもんなか??ゼラさんです。 管理職が忙しいとどうしても夜遅めの打合せになるので帰りも遅くなるよな。 そんなのはどうでもよくて、これよ。 ポケモンレジェンズ アルセウス これはね、なめたらあかんよ。 面白いよ!やっ…

今日はカレーの日

こんにちわ、ゼラさんです。 今日のお昼はカレーを食べると昨日の夜から誓っていたのでカレーを食べました。 ラホール外神田!! もはや、安定感の塊ドライカレー! カツまでトッピングしちゃってお腹ぽんぽこ! 平成狸合戦ぽんぽこ! 秋葉原のメイドさんた…

今日も仕事だった日

こんばんわ、ゼラさんです。 今日も仕事で疲れました。 焼鳥と唐揚げ食べ寝ましょうね! おつかれさま!

九州かと思った

こんにちわ、ゼラさんです。 明日も仕事だな、こりゃ。 昼飯を買いにスーパーに行きました。 出会いました。 うまかっちゃん!!! これで1週間過ごせるね! 一旦ここまで

売切れてる

ゼラさんです。 これさ、もう売切れらしい。 街で見つけたらホントに連絡ちょうだい! これはどうしても飾りたいのだよ! コンバースと一緒に飾りたいのだよ! 週末こいつを探す散歩をします!

目の保養

目が疲れます。ゼラさんです。 疲れ目にはこちら いつもお世話になっておる目薬。 明日も仕事で遅くなるパターンだなー。 しゃーない、乗り切りましょう!

ダイエット報告

ダイエットの報告です。 毎日体重計に乗って、体重計りました。 1月はマイナス1.5kgでした。 グラフ載せたいけど面白くないグラフなのでチョット待ってね。 カスタマイズして載せます。 ■実際にやってみた反省点 ・朝昼はご飯食べてるから問題ないが、夜炭水…