ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの結婚式

こんにちは、ゼラさんです。 友達?先輩?の結婚式に行ってきました! 福岡は駅前に色々揃ってて住みやすいんだろうなと感じました。 久しぶりにみんなにも会えて楽しかったです。 結婚式は非常にいい結婚式でした! 歳を取ってから結婚式に呼ばれる機会が激…

パワー

こんにちは、ゼラさんです。 パワーで押し切るしかない状況ってあると思うんですけど、そこまで追い込まれると逆にパワーでないときあるよね。 そうやって人は病んでいくのだと思う。 先手を打っておくことを忘れないようにしよう。 仕事でもプライベートで…

気持ちの問題

こんばんわ、ゼラさんです。 今夜ではないですが髪を切りました。 気分サッパリスッキリ爽快! 仕事が忙しいのはいずれ終わるのでやることをやろうと切り替えできました。 切り替えるついでに久しぶりに焼肉行きました。 旨い焼肉でしたね! この子はうちの…

いつの間にか2月

こんばんわ、ゼラさんです。 いつの間にか2月になっていて焦りましたね。 最近仕事終わるのが遅くて、軽く飲んで帰るか! ってテンションになりにくいのよね。 そんな中、近所に良さげな焼き鳥屋があったので行ってみました。 まぁまぁ美味かったです! ラー…

ダーキー

こんばんわ、ゼラさんです。 今日はたまたま仕事が早く終わったので一人で飲んでました。 すると常連のおじさんが現れました。 会話もそこそこに自宅に招待されたので断る理由がありません。 還暦祝いで息子たちからもらったらしい。 長生きしてください! …