ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末感

こんばんわ、ゼラさんです。 今年も年末ですね。クリスマス終わると急に年末感出てくるのはなぜだろう? 今年もたくさんのラーメンを食べました。 今年の締めくくりはこいつだ! 安定のわいず! 神田店のほうね! 相変わらずの安定感とバランス感。すばらし…

神田に新しいラーメン屋

こんにちわ! 今日からなんと!12連休!! 早速忘年会からのスタートになります。 クリスマスの本番は明日なので今日は忘年会なのです。 これは神田に新しくできたラーメン屋。 新橋で有名な店の2号店らしい。 前のほうが好きだったなー。 さて、昼から買い…

稲妻フェスティバル!

こんにちわ!ゼラさんです。 今回も行ってきました! 稲妻フェスティバル! アメカジの有名店が出店していて普通よりはだいぶ安く買えます。 もちろん服だけじゃなくてブーツやハンバーガーなども売っちょります! 気になるカーペットがあったのでネットで買…

オムライスといえば

こんばんわ、ゼラさんです。 もうまもなく寝ますが、その前に土曜のお昼に食べたオムライスから今日の昼飯までまとめてどうぞ! みなさんご存知、ポムの樹 これが秋葉原のヨドバシカメラにできまして、こりゃ行くしかねーなってことで行ってきました! Sサイ…

スラムダンクのグッズ

こんばんわ、ゼラさんです スラムダンクのグッズを買っていたので紹介しておきます! フィギュアは欲しかったけど今回は見送りました! というか、映画館でグッズを買ったのが初めてなのでこんなの売ってるんだ!って感じでした。 タオルとステッカー タオル…

うまい肉

こんばんわ、ゼラさんです 今夜はうまい肉を食べる気はなかったのですが、秋葉原の立吉が満席だったので仕方なくうまい肉を食べに行きました。 うまい肉探してるといつも入れない店が空いてたので入りました。 もう最高の肉でした!!! SLAM DUNKもチラ見せ…

映画スラムダンク

こんにちわ、ゼラさんです 昨日の夜は飲みすぎたにも関わらず早起きしてスラムダンクみてきました。 グッズもたくさん買ったので後で載せます。たぶん。 映画館に行ってグッズ買ったのは初めてで、人生でもう二度とないだろうなと思いました。 映画の内容は…

12月ですな

こんばんわ、ゼラさんです 今日から12月てすな 年末に向けて色々片付けていきましょう!! これはブリの西京焼き 超美味かった!! 次は鮭の西京焼きを食べるんだ! そろそろポケモンを育てる環境も整ってきたのでガチでやっていきます!