ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

オムライスといえば

こんばんわ、ゼラさんです。

もうまもなく寝ますが、その前に土曜のお昼に食べたオムライスから今日の昼飯までまとめてどうぞ!

みなさんご存知、ポムの樹

これが秋葉原ヨドバシカメラにできまして、こりゃ行くしかねーなってことで行ってきました!


f:id:Zera__san:20221212004622j:image

Sサイズでちょうどよいボリューム!

昔Lサイズ食べてたけどもうそんなに食べられません。

帰りしなにうめーシュークリームも買って気分は上々!
f:id:Zera__san:20221212004709j:image


f:id:Zera__san:20221212004716j:image

これはまた食べたい。


f:id:Zera__san:20221212004803j:image

あとこれはパワプロイチローコラボやってたのでダメ元で申し込んでみたら打撃バージョンと守備バージョンどちらも当選しました!!

最高だぜ!

そして夜は大学の仲間と酒を飲んで終了!

次は福岡で飲む予定!楽しみだぜ!


f:id:Zera__san:20221212005046j:image

昼はつじ田味噌の章のバリなんちゃら

これがうますぎた。量は多かったけどうまかった。

あと10営業日で今年は終わりなので頑張りまーす!