ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

スラムダンクのグッズ

こんばんわ、ゼラさんです

スラムダンクのグッズを買っていたので紹介しておきます!

フィギュアは欲しかったけど今回は見送りました!

というか、映画館でグッズを買ったのが初めてなのでこんなの売ってるんだ!って感じでした。


f:id:Zera__san:20221205172332j:image

タオルとステッカー

タオルは大きくて使いやすい。

ステッカーは後ほどきれいに貼り直します。


f:id:Zera__san:20221205172408j:image

ユニフォーム型消しゴム!!

こういうの好きなのよねーー

コンバースのときもそうだったけど、こういうの好きなのよねーー

テンション上がります!

明日は出社だけど夜中にサッカーがあるのでそれ観てから寝ます。

寝不足は確定だけど年末まで走り抜けます!