ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長い間お待たせしました

オリックスバファローズ、優勝です!! 日本一です! 26年ぶりです!! ヤクルトもありがとう! ここ4,5年オリックスを応援してよかったと思います! これに胡座をかかず、連覇を目指して頑張ってほしいと思います! 私も頑張ります! お疲れ様でした!

ラーメン大戦争

こんばんわ、ゼラさんです 土曜日の夕方に釣りに行ったのですが その前に腹ごしらえってことでラーメン食べました! あっさりとした醤油ラーメンでした! なかなか美味しかったのでぜひ行ってみては? 釣りはどうだったかというとサビキ釣りで小さな魚がちょ…

担々麺を食べた

こんばんわ、ゼラさんです。 今日はまさかの日曜日飲みしてきました! 鉄板焼屋さんでたこ焼きやらお肉やら食べました。 話しながら食べたり飲んだりだったのであっという間に時間は過ぎていきました。 写真は全く関係ない担々麺ですけど、台湾と長崎でコラ…

キング軒

こんばんわ、ゼラさんです。 今日ではないのですが、この前担々麺食べました。 どうやら汁なし担々麺専門店らしいです。 東京には何店舗かあってまぁまぁ有名らしいです。 最低30回は混ぜろとのことなので30000回混ぜました。嘘 普通に美味しかったです。 ま…

うま辛味噌まぜそば

こんにちわ、ゼラさんです。 早起きすると気持ちがいいですな。 昨日はまぜそば食べました。 おいしい! たまにはまぜそばもありですな! 神保町を散歩していたら発見したのでラッキーでした! 昼から散歩に出かけて新たな発見をします!

五島うどん!

こんばんわ、ゼラさんです。 今夜食べたわけじゃないですけど五島うどんを食べました! あごだしの温かいうどん あごだしの冷たいうどん やっぱあごだしは温かいうどんにあうと思いました。 シルバーウィークは五島に帰れなかったので、どっかで帰れればと思…

ナイスな一杯

こんばんわ、ゼラさんです 夜はハンバーグ食べました。 非常にうまかったです! 日曜に日本橋を散歩しているとラーメン屋を発見したので入ってみました。 家系ラーメンなんですけど、今まで食べた家系ラーメンの中でスープNo.1でした。 最強に美味かった…

激辛グルメ祭り

こんばんわ、ゼラさんです。 激辛グルメ祭りが昨日閉幕しました。 ラホールさん、お疲れ様でした! 普段からお世話になっているカレー屋さんが出店していたのでもちろん行ってきました! ブラックほうれん草カレーとキーマカレーです。 だめですね。辛すぎで…

カレーうどんの気分

こんばんわ、ゼラさんです。 どうやら弟の子供が無事産まれたみたい。 元気に育ってくれればいいよ。 今日はカレーうどんを食べたんだぜ! やはり麺類はいいね! 昼にカップヌードルカレー味を食べたこと後悔したわ。 明日の夜は報告兼ねて飲みに行くかな。 …

こんな蕎麦があったんだな

こんにちわ、ゼラさんです 打合せ続きで昼休み取れない仕事あるあるです。 昨日は蕎麦食べて髪を切って激辛グルメ祭り行きました。 蕎麦は美味しかったけど、激辛グルメは口に合わない! 汗は吹き出し、腹はキリキリ。 辛いもの好きな人はいいかもしれないけ…