ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

こんにちは、ゼラさんです。 GW始まりましたね! 初日から飲みすぎてゲッソリです! なので昨日のお昼は軽くそばにしました。 ラーメンは今日のお昼に食べました! 高円寺の有名なとんこつラーメン屋! 久しぶりに福岡のラーメン食べたなーって感じ 店主も強…

イカはいかが?

こんばんわ、ゼラさんです。 今日は早く家に帰ってきました。 というのも朝は在宅で昼から会社に行ったのでとても疲れました。 釣果発表! でかいイカ2杯!! こりゃ大物じゃ! 日曜はイカを刺し身で食べました! うまかった! 船の様子。画質はすまない。 …

釣りに行く前日は眠れない説

こんばんわ、ゼラさんです。 夏ですね! この暑さは! 夏といえばビール! ビールといえば焼酎! ということで久しぶりの神田ラーメンわいず! 猫は遊び疲れてぐったり! ウマ娘も最近調子が良い。 さあ!あと一週間頑張ればGW! GWは毎日勉強すると決めたの…

五島がうまい

こんばんわ、ゼラさんです。 オリックス対ロッテ 山本 対 佐々木 めちゃくちゃいい投手が投げる試合は観てて面白いね。 山本は不運な点の取られ方したけどこれが野球よ。 さて、昨日の夜は神田に五島の店があったなーと閃いたので五島のお店に行ってきました…

うまい焼鳥と猫

こんにちは、ゼラさんです。 風邪もだいぶ良くなって体調ももとに戻ってきました。 土曜日は三軒茶屋に、日曜は荻窪に。 久しぶりにお酒を飲みに行きました! どちらも知り合いなんですがうまいね。 最高の食事とお酒でした。 猫は相変わらず元気です。 秋葉…

エスコンフィールド!

こんばんわ、ゼラさんです。 北海道行ってきましたーーー! 土曜の朝イチ行って、日曜の夕方に帰ってくる弾丸スケジュール! 北海道についたら空港で味噌ラーメン!! うまい! 北海道といえば日本ハムファイターズ!! エスコンフィールド行ってきました!…