ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家は本当に24h営業なのか?

おはようございます、ゼラさんです。 すき家は本当に24h営業なのか?? 疑問に思ったので朝4時45分に突撃してみました。 するとなんと、、、!! やってました!! お客さんが3人も! 注文したのは安定のねぎ玉牛丼(温玉カスタマイズ) 今は610円なんだね。…

17連休です!

こんばんは、ゼラさんです。 土曜日から17連休がスタートしました。 忘年会ラッシュになりそうな予感ですがドラクエもやりつつ普段できないことをやりたいと思います。 まずは明日、昼飯にカレーを食べてご飯のお供を探しに街をプラプラします。 秋葉原、御…

来週終われば17連休です

こんばんわ、ゼラさんです。 寒かったり暑かったり体調崩しやすい時期です。 インフルエンザが猛威をふるっているらしく病院に駆け込む人をよく見ます。 そんなときはちゃんと会社を休んで感染防止に努めましょう。 風邪引いてる状態で会社に来られても迷惑…

今年ももうすぐ終わりますな

こんばんは、ゼラさんです。 日が暮れるのが早くなりましたね。 長崎に住んでたときはこんなに早くなかった気がする。 これは秋葉原の蕎麦屋 量が多いのでガッツリ食べたい人におすすめ これは東京駅の地下を歩いていたら見つけたラーメン屋 店の名前は覚え…

久しぶりのゴルフ

こんにちわ、ゼラさんです 昨日は久しぶりにゴルフ行ってきました。 太平洋クラブ益子PGAコースですね。 非常にきれいなゴルフ場で年一回しかいがないワシには贅沢な場所。 朝はかなり早くて寒かったけどいい運動になりました。 グリーンまわりが課題なので…