ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

17連休です!

こんばんは、ゼラさんです。

土曜日から17連休がスタートしました。

忘年会ラッシュになりそうな予感ですがドラクエもやりつつ普段できないことをやりたいと思います。

まずは明日、昼飯にカレーを食べてご飯のお供を探しに街をプラプラします。

秋葉原御徒町、上野周辺歩きたいと思います。


f:id:Zera__san:20231225000304j:image

たまたま見つけた蕎麦屋でお酒を飲みました。

この唐揚げは最低です。


f:id:Zera__san:20231225000335j:image

このそばサラダはまあまあでした。


f:id:Zera__san:20231225000355j:image

しめ鯖はまあまあでした。


f:id:Zera__san:20231225000426j:image

家で鍋もやりました!

キムチ鍋!最高よ!!


f:id:Zera__san:20231225000449j:image

よく行く担々麺屋。ここは安定してうまい。

この店の近くにまた担々麺屋ができたのでそのうち行かなくては!


f:id:Zera__san:20231225000529j:image

この麻婆丼もうまい!

猫は相変わらずかわいいです。

最近寒いので一緒に寝ることが多くなりかわいさ倍増です。


f:id:Zera__san:20231225000701j:image

ゲーム画面に注目。

うちの猫もドラクエデビューしてます。

進化の秘法で喋れるようになってかわいいです!!

さあ!ゲーム!酒!うまい飯!

遊び尽くしてやるぜ!!