ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

夏はバテるもの

こんばんわ、ゼラさんです。

今日から仕事です!

明日働けばまた休みだけど、誰も仕事の邪魔しないから進む進む!!

最高です。

一応盆休みっぽいものはあったのですが、コロナっぽい症状もあったので外出は極力控えました。

ネットショッピングしまくりです!


f:id:Zera__san:20230817185307j:image


f:id:Zera__san:20230817185317j:image


f:id:Zera__san:20230817185325j:image

家の近くのそば屋で軽く飲みました。

天ぷらうまい!せせりもうまい!とうもろこしもうまい!


f:id:Zera__san:20230817185358j:image

そしてちゃんとそばもうまい!


f:id:Zera__san:20230817185415j:image


f:id:Zera__san:20230817185425j:image


f:id:Zera__san:20230817185432j:image

夏はスタミナ不足になりやすいので焼き肉も行きました!

タンとハラミがうまい!冷麺もうまい!!


f:id:Zera__san:20230817185509j:image


f:id:Zera__san:20230817185518j:image


f:id:Zera__san:20230817185525j:image

これまた近くの焼鳥屋さん

串が安い!早い!うまい!

ポテマカサラダもよき!

サバもよき!

 

しっかり食べて健康的に痩せることを目標にしております!