ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実況パワフルプロ野球

こんにちわ、ゼラさんです。 ゴールデンウイーク初日は雨です! 昨日の夕方、野球を観に行きました。 バックネット裏で観るのは初めてだったけど最高でした! 試合も締まった試合で見応えあり。 オリックスは負けてしまったけど、いい試合だった! またいく…

宇宙兄弟

こんばんわ、ゼラさんです。 T田に借りた宇宙兄弟、読み始めました。 と言っても昔はよく読んでいたので復習しました。 最高です。 みんなキャラがいい! 技術者にとって大事なことがたくさん書いてます。 泣きます。 超おすすめ作品です! ぜひ、ご賞味あれ…

うめえプリン

こんばんわ、ゼラさんです。 神戸のお知り合いからうめえプリンいただきました。 あと神戸牛のご飯に乗ってけるやつ。 うめえやつ。 久しぶりに関西行きたくなったって話。 神戸プリンって有名? 初めて食べたけどうまかったです。 しばらく旅行にもいけてな…

今夜は回転します

こんばんわ、ゼラさんです。 今夜は回転寿司に行きました。 最近の回転寿司は広告を回しているだけで動力の無駄感が半端ないので節電していただきたい。 回転寿司はイロイロ食べたけどそんなに美味しくなかった。 水も美味しくなかった。 そりゃ魚も美味しく…

先週の日曜日からの流れ

こんにちわ、ゼラさんです。 4/15(金)日曜出社できないかと打診あり 4/17(日)9:00〜22:00 出社して仕事 4/18(月)9:00〜22:00 出社して仕事 4/19(火)9:00〜23:30 出社して仕事 4/20(水)8:00〜22:00 出社して仕事 4/21(木)9:00〜21:30 出社して仕事 4/22(金)9:…

雨天決行

雨です!ゼラさんです! 雨でした! 雨天決行です! 日曜は仕事でした。 まさかの23時帰宅。 そして今日も朝から全力疾走。 明日終わればいいけど いや、終わらせる! 釣りの話をしなきゃいけないのですが、非常に疲れているためまた今度! 昼飯と温泉の休憩…

日曜はどうやら仕事らしい

こんばんわ、ゼラさんです。 なんと!今夜から釣りに行って土曜の夜に帰ってきて日曜日はゆっくり休もうと思ってたのですが、日曜日仕事出てくれないかと言われてしまいました。 お世話になっている人なので助けるしか選択肢がありません。 どっかで拾った画…

ラーメンの日

神田でラーメンといえばここでしょう! ゼラさんです。 何度も紹介しているかもしれませんが、神田でラーメンといえばわいずです。 わいずです。 いわゆる家系なんだと思うけどうまいです。 麺はかため、ふつう、やわらかめ 油はおおめ、ふうう、すくなめ 味…

ポテトチップス

無印良品に行ったんだ。ゼラさんです。 久しぶりに無印良品に行きました。 何やらポテトチップスが売っていたので買ってみました。 最初は、んー微妙か? って食べてましたが 食べ進めるうちに進化していきました。 たぶん口の中がこのポテチにあわせて 適応…

カレーライスの日

こんばんわ、ゼラさんです。 今日はカレーの日でした。 秋葉原ラホール!! いつもお世話になっちょります! インド風唐揚げカレー! 安定感抜群のカレーでした! あとはユニクロ寄って、明日の久しぶりの出社! 気合い入れていくぜ!

煮干しラーメンの日

こんにちわ、ゼラさんです。 昼に煮干しラーメンを食べました。 スープは超煮干し! 麺は中華麺! うまし!

肉が食べたいんじゃ!

こんばんわ、ゼラさんです。 とりにく? ぶたにく? くじらにく? チッチッチッ やっぱ牛肉でしょ! とにかく、肉を食べました。 うまい肉はうまい! たまには牛肉もいいですな! 鶏肉ばかり食べてますので! 明日も鶏肉食べに行こうかな!

辛いラーメン

こんにちわ、ゼラさんです。 辛いラーメンはお好きですか? 私は好きではないですが、食べてみたいと思ってました。 でも食べると汗ダラダラでまるで熱帯夜に扇風機が壊れたライオンみたいになります。 今日食べたのはこれ。 なんて読むかもわからない。 か…

煮干しも悪くない?

こんにちわ、ゼラさんです。 煮干しラーメンを食べました。 感想としてはやや煮干し感があるが、もっと煮干し感があってもいいんじゃね?って感じでした。 まあうまいです。 本場の煮干しラーメン食べてみたいでござる!

そばの日

こんにちわ、ゼラさんです やはり土日はそばを食べました。 鴨南蛮そば おいしかった! そばは大盛りとかじゃなく通常2ザルです! あとすき家ね。 久しぶりに食べたけどうまい!

王様ランキング

こんばんわ、ゼラさんです。 王様ランキング知ってます?? 昨日の夜始めて観たのだが、最高でした。 まだまだ途中なので今夜もみます。 マジ最高! みてほしい! アマゾンプライムでみれます!