ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ラーメンの日

神田でラーメンといえばここでしょう!

ゼラさんです。

何度も紹介しているかもしれませんが、神田でラーメンといえばわいずです。

わいずです。


f:id:Zera__san:20220414114613j:image

いわゆる家系なんだと思うけどうまいです。

麺はかため、ふつう、やわらかめ

油はおおめ、ふうう、すくなめ

味はこいめ、ふつう、うすめ

こんな感じで選べます。

 

基本はかため、おおめ、こいめで覚えてもらえばいいかと思います。

最近はふつう、おおめ、こいめが多いかな。

というか、豚骨ラーメン屋がなさすぎるのでやむを得ず食べてる感も否めないのでうまい豚骨ラーメン屋を探しに行こうかな。

以上!