ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断前日のバッドコンディション

こんばんは、ゼラさんです。 今週は仕事もプライベートもバタバタでした。 船の初回講習兼ドライブ&ラーメンを実施! 湘南アリーナを我々の本拠地とします。 私の先輩おすすめの店、行ってきました! 普通にうまい! 家系ラーメンの本家、吉村家にも並ぼう…

モツ鍋はうまい

こんばんは、ゼラさんです。 先月福岡で飲み会のためだけに飛行機でピュンとしました。 その時、妻にお土産で買ってきていたヤマヤのもつ煮セット。 醤油と味噌、冷蔵庫の中で眠っていたので今夜はそれを食べました。 一言でいうと美味。 ニンニクが効きまく…

ベッドがデカくなった

こんばんは、ゼラさんです。 日曜は飲み過ぎでした。反省しました。 だが久しぶりに荻窪行けてよかった! 吉祥寺の店長も頑張って!うまかったよ! これは安定の福の軒。アキバの豚骨ラーメンと言えばここ。 最近人が多い。 これは吉祥寺の焼き鳥屋! めっち…

猫とカレーうどん

こんばんは、ゼラさんです。 みなさんはカレーうどんって知ってますか? 私は五島生まれなので幼い頃から五島うどんを食べて育ちました。地獄だきは特に有名で、オリジナルカスタマイズしてどうぞ召し上がれ。 カレーはみなさん知ってると思いますがスーパー…

焼き肉はうまい

こんばんは、ゼラさんです。 なんか忙しくて嫌な感じの1月を終えまして 2月突入です! 明日は新しいベッドを見に行きます! いいダブルベッド!売ってな!! それはそうと焼き肉に行ってきました! 店の雰囲気は好きだけど肉は微妙。店主はおもろい。 値段は…