ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

猫とカレーうどん

こんばんは、ゼラさんです。

みなさんはカレーうどんって知ってますか?

私は五島生まれなので幼い頃から五島うどんを食べて育ちました。地獄だきは特に有名で、オリジナルカスタマイズしてどうぞ召し上がれ。

カレーはみなさん知ってると思いますがスーパーやコンビニに売ってるシリーズで1番うまいのは銀座カリーですよね。

カレーをカリーを呼んでいるところもポイント高いですし、とにかくうまいです。ご賞味あれ!

そんなことはどうでも良くて

日本一、いや世界一のカレーうどんに出会いました。


f:id:Zera__san:20240208000101j:image

近所のうどん屋、だもん!

だもんのカレーうどんに肉増し。これ最強です。

ただ、土日はやってないですし平日の昼もサラリーマンで行列をなしているのでなかなか出会えないかもしれません。

カレーうどんマスターを目指す方は行かれてみてはいかがでしょうか。


f:id:Zera__san:20240208000254j:image


f:id:Zera__san:20240208000308j:image

雪の日の猫はニャルソックしてました。

非常に可愛いので壁に階段というかステップというか、段差というかそんな感じのものを作ってあげたいです。

あとベッドを購入しました。

来週月曜に到着するのでこれからは広々と寝たいと思います。

人生の1/3は寝て過ごすと思えば実は1番お金かけてもいいんじゃないかと思いました。

猫も一緒に寝てくれることを祈って私は寝ます!