ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

推しの子

こんばんは、ゼラさんです。

なんとなしにAmazonプライムで映像作品漁っていたら『推しの子』を見つけました。

周りも観た人が多く、おすすめだと言われてました。

おもろいんか?って感じで観はじめました。

23時頃に。

投稿してるのは4時半。

ガッツリはまって観てしまった。。

 

要素としてはこんな感じ?

・転生もの

・アイドルもの

・芸能界

・芸能界を取り巻く環境

・オタクの正体

・ネットリテラシー

・人の生き方

・出生の謎

 

ミステリーを観てるような、芸能界の中身だとか、誰かの人生を覗いてるような不思議な感覚で次の話が待ち切れない、そんな作品でした!

 

わしの推しは圧倒的に黒川あかねです。

 

絶賛4連休中なので最後まで走り抜きます!


f:id:Zera__san:20231125043044j:image

これは木曜に食べた国分寺の紅。

めっちゃうまい味噌ラーメン。辛いのも良い。


f:id:Zera__san:20231125043120j:image

これは金曜の昼に食べた近所のうどん屋

だもん。マジでうまいうどん!

明日はうまいスイーツを食べるんだ!

もう少し観て寝ます!