ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.10

お気に入り紹介もNo.10まできました、ゼラさんです

 

ちょっとね、来週水曜日まで忙しそうな雰囲気

爆弾処理するのもマジで大変だわ

ちゃんと処理するけどさ!

 

さて今夜お届けするのはこちら!

知る人ぞ知るチョーコー醤油のめんつゆ!

飛魚つゆ!!
f:id:Zera__san:20211104204946j:image

こいつはマジでうまい。

最近チンできるうどんとかあるじゃん?

チンするじゃん?

めんつゆと合わせるじゃん?

うめーーー!3玉食える!

マジであうから!

これでうどん食べたらマジで他のめんつゆで食えなくなるから!

 

もちろん五島うどんとの相性のよさはバツグン!

荒木と井端、高津と古田ぐらい相性いいです!

ぜひご賞味あれ!

 

ちなみに3本買ってたけど、これが最後の1本なので追加発注します。

もし、めんつゆ欲しいなーって人は一緒に発注するので連絡ください。

※配達、手数料については下記参照な

配達は某居酒屋に持っていくので、そこで引渡しとさせて頂きます。その際、焼酎1杯奢ってくれればいいです。それをもって取引成立です。

 

アマゾンで1本400円ぐらいなので自分で買ったほうが得だね!