ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.9

こんばんわ、ゼラさんです。

目ってあるじゃん?

顔に2つついてるやつ。

労ってる?

パソコンとかで疲れ目じゃん?

目の保養っていうじゃん?

私は毎日、目の保養してます。

 

こいつでな!

PENDLETONのブランケット


f:id:Zera__san:20211104210209j:image


f:id:Zera__san:20211104210221j:image

 

かわいい。人ひとりは簡単に包めるサイズ!

夏はお腹にかけて寝ます。

ちなみに違う柄のやつをあと2枚持ってるので合計3枚持ちです!

1枚は誕生日のときだっけな?Sちゃんにもらいました。

大事に使ってます。今度、別のときに紹介するわ!

 

キャンプや職場で大活躍のブランケット!

車持ってる人はぜひ載せててください。

最近PENDLETONの知名度もめちゃくちゃ上がってきて

希少価値がなくなってきてるけど

いいものがみんなに知られるのはいいことなので良きです。