ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

煮干し豚骨

こんばんわ、ゼラさんです。

だいぶ暖かくなってきましたね。

わしのやる気がなくなる季節です。

 

◆最近のわし

仕事に追われまくって土日返上で仕事をしながから、21時頃から飲みに行って次の日の朝しんどいとか言いながらまた仕事をするってパターンでした。

なんとか落ち着きそうな雰囲気はありますが、まだまだ控えている物件がたくさんあるので今日も仕事です。

仕事に追われてるうちは気分が上がらないので無理矢理お酒でブーストかけてる状態でした。この状態は良くなくて、仕事は追っていかないと気分は上がらないものです。

 

◆明日のわし

明日は葉山で釣りです!

漁船ではなくヨットで釣りをします。

めっちゃ揺れます。それも楽しみます。ちなみに去年の年末にやったので2回目です。

景色もめちゃくちゃよくて江ノ島を海側から見ることができます。

朝から釣りをして昼からバーベキューです。

肉屋で肉買ってアメリカンやります。

 


f:id:Zera__san:20220604095914j:image

画像は煮干し豚骨つけ麺です。

さて、仕事しよう!