ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ガチャ

こんばんは、ゼラさんです。

今日は恵比寿にお買い物に行きました。

お皿やら箸置きやら買いました。

お皿やら箸置きやらは可愛くて良かったのですが問題は昼飯です。

昼飯はその日1日の中で1番力を入れるポイントです。

野球で言えばクリーンナップです。

夜飲み会が多い私にとって昼飯は最重要なのです。

夜は高いけどランチだと安く食べられたりします。


f:id:Zera__san:20240429184042j:image

恵比寿の有名なラーメン屋で油そばがあるんですが普通の油そばにしておけばよかったと大後悔しました。比内地鶏油そば。腹に溜まっただけの麺やチャーシュー。

わしが求めてるのはそういうのものではなくてハーモニーであり化学変化なわけです。まずくはない。ただ美味しくもない。残念でした。


f:id:Zera__san:20240429184506j:image

気分を変えて写真手前のコンバースのガチャガチャがあったので3回だけ回してみました!

全部違う種類がでてよかった!


f:id:Zera__san:20240429184553j:image


f:id:Zera__san:20240429184601j:image

いわゆるオールスターとワンスターってやつですな。

ワンスターのレザーは昔からありだと思ってるのでそのうち買うかもしれません!

夜は美味しいものを食べます!絶対に!