ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

リハビリ飲酒

こんばんは、ゼラさんです。

つらい一週間でした。

咳と鼻水が止まらず、仕事は忙しく、酒も飲めない。

でもだいぶ復活できました。

酒を飲むメンバーもリハビリにしては強烈で、ネタが尽きないメンバーだなとしみじみと感じました。

ありがたや。健康第一で楽しく飲みましょう!
f:id:Zera__san:20240303195028j:image

恵比寿のてにゃわんという居酒屋があるのですがついに3店舗目をなんと!神宮球場の中に出すようです!

3/17はヤクルトVSオリックス戦を観に行くので楽しみが一つ増えました。

宮崎餃子って食べたことないけどビールには合うことでしょう。


f:id:Zera__san:20240303195220j:image

体調戻すにはやっぱりニンニクですな!

豚骨ラーメンとニンニク!最高です!

病院に行ったら薬もらったので市販の薬は二度と飲まないようにしてやばいと思ったら病院に行くことにします。

今まで病院を信じてなかったけど尿路結石やったときからもっと任せてもいいのかもと思ってました。

と、同時に歳を重ねたなと思いました。

若さで乗り切れる歳ではなくなってきたのでちょっと悲しい。


f:id:Zera__san:20240303195618j:image

あとリンゴジュースね!これはうまい。

お菓子も美味しくいただきました。

ピクミン3オリマーを救出してやっと終わったと思ったのも束の間、オッチンが体調悪そうなので引き返すことになりました。

まだまだ先は長そう、、、


f:id:Zera__san:20240303195748j:image

猫は可愛すぎです。

来週は仕事で浜松町とか日本橋に外出する機会があるのでなんかいいもの探します。主に昼飯。

では皆さんも健康に気を遣ってください!