ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

久しぶりのゴルフ

こんにちわ、ゼラさんです

昨日は久しぶりにゴルフ行ってきました。

太平洋クラブ益子PGAコースですね。

非常にきれいなゴルフ場で年一回しかいがないワシには贅沢な場所。


f:id:Zera__san:20231203142631j:image


f:id:Zera__san:20231203142641j:image
f:id:Zera__san:20231203142649j:image

朝はかなり早くて寒かったけどいい運動になりました。

グリーンまわりが課題なので次回までになんとか修正したいと思いました。

その後、いつもの焼鳥屋で酒を飲んで反省会。

みんな楽しい時間をありがとう!


f:id:Zera__san:20231203142820j:image

きょうの今日の昼飯は安定のそば。

近所の蕎麦屋でうまいほうだと思う。


f:id:Zera__san:20231203142900j:image

金曜の夜はゴルフに向けて体調整えればいいものの、結局飲みすぎてラーメンまで食べちゃって替え玉までしちゃって反省だけど最高の週末になりそうです。

このあと妻の姉と飲みに行くか迷ってますが多分行くんだろうな、ワシは。楽しそうだから。

来週末はボーナスも出ると思うので気合い入れていきますかね!