ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りとドライブとアメリカと

7月の週末は大変忙しくブログ更新できなかったのは申し訳ない。ゼラさんです。 盆前まではかなり忙しいので合間を縫ってブログ更新しようと思います。 さて、昨日は釣りに行ってきました。 熱海を目指して出発したにも関わらず臨機応変に横須賀方面に切り替…

うなぎがうまい

こんばんわ、ゼラさんです。 昨日は久々に飲みすぎました。 コロナも流行ってきてるので体調には気を付けましょう! 気を付けていてもなるもんはなるのですが。 外は気温が高く、少しでも油断すると溶けてなくなりそうなので在宅多めで仕事してます。 今日は…

うまいそばに出会った

こんにちわ、ゼラさんです。 谷中銀座デビューしてきました! 蕎麦屋に入ってそば食べました。 めっちゃうまいそばでした。 東京で食べたそばで10本の指に入るレベル! わしは硬めのそばが好きなんだな。 よくわかったわ。 さて、天気も良いし出掛けようかな…

とんこつラーメンってこういうことよ

こんにちわ、ゼラさんです。 三連休いかがお過ごしかな? 今日は雨も上がったので谷中銀座に初上陸! なんかいいものあったら買います。 そんなことはどうでもよくて 昨日の夜にラーメンを食べました。 とんこつラーメンは最高でした。 もちろん替え玉までセ…

ガンダムバルバトス

こんにちわ、ゼラさんです。 雨ばっかで嫌になりそうですが三連休を楽しんで行きます! 釣りに行ったときに寄ったセブンイレブンで一番くじをやっていたので引いちゃいました。 そしたらガンプラが当たったのでちょっとだけ作りました。 ガンダムバルバトス…

無言ラーメンその2

こんばんわ、ゼラさんです。 仕事が遅めに終わったので近くにできたつけ麺屋でラーメンを食べに行きました。 さすがに都内なので普通に食べられるぐらいのレベルはあると思ってました。 でもそれは間違いでした。 スープに味がなく、あれ?わしコロナか? と…

無言ラーメン

こんにちわ、ゼラさんです。 昨日の夜は釣りに行きました。 雨が降って寒かったけど逆にちょうど良かった説? 釣りの前の腹ごしらえにラーメンを食べました! このラーメン、5人で食べに行ったのですが 誰一人味の感想を言わず、胡椒で味変してました。 コロ…

名古屋に来たんだぜ★3

名古屋の締めはこちらでした! ゼラさんです。 ひつまぶしです! 正直、うな重でいいのではないかとわしは思う。 美味しい愛知県でした。 また行きたいと普通に思いました。 さあ、また切り替えて仕事しますぜ!

名古屋に来たんだぜ★2

こんばんわ、ゼラさんです。 名古屋旅、写真載せておきますぜー! 名古屋の味噌カツは最高!! 担々麺もうまい!! 一蘭もうまい!!

名古屋に来たんだぜ★

暑いです。ゼラさんです。 もう今週は会社の引っ越しやら飲み会やら懇親会やらお別れ会やらで忙しすぎでした。 金曜の夜から名古屋にきて、とりあえず食べたのがこれ。 土手煮ですね。 こりゃうまい! 味濃いめの食文化なので満喫します! さてさて、どんな…