ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎に行ってきたのよ2

こんばんわ、ゼラさんです。 来月はピクミンが出るのでニンテンドースイッチと一緒に買いたいと思います。 スイッチライトは持ってるんだけど、ついに据置型デビューです。 そしてそして今年はポケモンが出ないのでその代わりと言っては贅沢ですがスーパーマ…

長崎に行ってきたのよ

こんばんわ、ゼラさんです。 最近暑い!夏ですね! 夏といえばバーベキューなのでやりましょうか! さて、長崎に行ってきました。 妻と母の顔合せです。 母に会うのも久しぶりでした。 まずは羽田空港でかつカレー! これは外せないイベント。おかげで保安検…

7月8日に向けて

こんばんわ、ゼラさんです。 2年ぶりの船の講習に行きました。 時間が空きすぎて何も覚えてなかったのでこの3週間ぐらいしっかり勉強したいと思います。 7月8日は本試験なので一発で合格できるようにします。 昼飯はラーメン! つじ田 味噌の章 ここは相変わ…

秋葉原にもうまいラーメンがあるのだよ

こんばんわ、ゼラさんです。 最近暑くなってきましたね。 ポロシャツで過ごす時間が増えましたね。 蚊に刺されないように虫除けスプレー塗りましょう。 さて、秋葉原と神田が近い我が家ですが秋葉原の駅前の福の軒というとんこつラーメン屋をご存知でしょう…

詐欺にご注意!!!

こんばんわ、ゼラさんです。 以前、インスタでビルケンシュトックの広告が出ていて2足目無料と謳ってたのでビルケンが半額なんて誰でも買うやん!と思い購入してしまいました。 怪しさはあるもののビルケンなんて何足あってもいいからね。 ただ、ネットで調…

うちの猫

こんにちわ、ゼラさんです うちの猫をみてください! なんて可愛いの!! 長生きして欲しいって親の気持ちがわかる気がします。 健康第一! 昔の神田の街並みだって。 万世駅って東京駅っぽいフォルムをしてるよね。 これは自動コーヒーマシン。 時代がまた…