ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

長崎に行ってきたのよ2

こんばんわ、ゼラさんです。

来月はピクミンが出るのでニンテンドースイッチと一緒に買いたいと思います。

スイッチライトは持ってるんだけど、ついに据置型デビューです。

そしてそして今年はポケモンが出ないのでその代わりと言っては贅沢ですがスーパーマリオRPGが11/17に発売です!

これは絶対に買います。

子供の頃、一番やってたゲームです。


f:id:Zera__san:20230626225709j:image

大波止から出るビッグアース


f:id:Zera__san:20230626225729j:image


f:id:Zera__san:20230626225736j:image

蛇踊の龍


f:id:Zera__san:20230626225807j:image

佐世保バーガーはうまい!


f:id:Zera__san:20230626225826j:image

なんと空港内のLOG KITは飲み物の持込OKです!


f:id:Zera__san:20230626225856j:image

さかな市場で飯を食いました。

f:id:Zera__san:20230626225942j:image

野良にゃん

長崎は野良猫めっちゃおる

いいリフレッシュになりましたとさ。

今度帰るときは2、3泊したいねーー