ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ピクミンのビフォーアフター

こんにちわ、ゼラさんです

昨日もよく飲みました。

勝手に集まるんだよなー、あのメンバーは

最高かよ!

 

年末の船釣り、バーベキューの予定が立って一安心!

今日はある人の誕生日プレゼント買いに行く!

 

それはいいとして、ピクミンってニンテンドーアカウントと

連携できるんだけどそこでMiiってやつを作れるのね。

自分に似せたキャラクターを作ってあたかも自分の分身のように扱うやつね。

簡単にいうとデフォルメしたゼラさんってこと!

 

転職したから元同期になるんだけど、Tさんからビフォーの画像はゼラっぽくない!と言われ、じゃあ作っていいよってことでアフターの画像を作ってもらいました。

 

◆ビフォー
f:id:Zera__san:20211107125214j:image

◆アフター

f:id:Zera__san:20211107125232j:image

太り過ぎ!

 

◆修正版

f:id:Zera__san:20211107125252j:image

 

アフター太りすぎじゃろ!

あわてて修正しました。修正版を正式版として使っていきます!

 

服装の種類が増えてくれると嬉しいなー

ビフォーもアフターもレディースじゃい!!

 

ピクミンてピックミーてこと?

わからん、誰か教えて!